ママダドッグスクール

当校は犬に、しっかりと考えさせる訓練を目標に指導致します。
犬種・年齢問わず、訓練致します。
また、ご愛犬に関するご相談は無料にて承っております。
お気軽にご相談ください。

~考える犬を育てます!~
ご愛犬の行動にお悩みじゃないですか?

栃木県小山市間々田に開校いたしました。犬の訓練所です。
犬は考える事の出来る動物です。
ご愛犬は自分なりに家族の取る態度や行動などから、家族の中で自分がどの地位にいるのかを考え、行動しています。そして、自分が家族より地位が高いと考えると…
犬の問題行動の多くは、人間と犬との関係性の不具合からはじまります。
当校は犬に、しっかりと考えさせる事を目標に指導致します。
正しく考えさせる事ができれば、家族の言う事を聴くようになり、ご愛犬との生活も更に楽しいものとなるでしょう。
また、当校訓練士は、シェパード犬展覧会のハンドラー・訓練経験もございます。シェパード犬展覧犬系統・訓練犬系統はもちろん、犬種、年齢問わず、その子に合った訓練・しつけを致しますので、安心してお任せ下さい。
ご愛犬との生活が更に充実したものとなるよう、お手伝い致します。

栃木県小山市大字間々田1471-3
Oyama-shi, 329-0205
Japan

display recent social media posts from

Please Wait ... Fetching Social Media Posts

View Social Media Posts for Rescues in , Japan